最近は、ペキニーズの子犬達 コロちゃんと おはぎ も圧倒する位 力が強くなってきました。
昨日と今日の動きが違う!!!!!
それくらい はっきり 成長がわかりやす(^ヘ^)v
フレンチ達が食べているご飯は、AZ.プロフェッショナルと言うドックフードです。
ペキニーズ達が、食べているフードは、我が家の定番メニュービルジャック&馬肉 フレブルの子犬達とペキの子犬達は、お互い食したこと無いご飯にむさぼり食いつく(*≧▽)ノ彡!!
でもやっぱり馬肉は、一番人気でした。((´∀`*))ヶラヶラ
おはぎ は、フレブルに邪魔されようとも 頑張って食べてましたよ。
最近は、一人で食べさせています。自分が食べなければお腹がすくんだぞ!!!
生きると言う事は、お腹がすくんだ!!!食べれる時に食え!!!
生きる為に食うのだ!!!!野性的な方針!!!(笑)
そんなこんなで、元気に成長したフレブルbaby's & コロ おはぎ の食肉の争い集をご覧下さい。(笑)

































Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM