パソコンを10にしました。
頭の中が、古くさい私は、悪戦苦闘中〜。
パソコン設定しながら出産に追われあっちこっち走りながらで、なかなか進んでません。
マイコンピューターは、どこにあるんでしょうか???

ペキニーズ出産しました。
久しぶりの黒ぺき誕生に喜ぶあたい。
5匹生まれました。

来週は、ビションフリーゼ出産予定です。

HPを新たに生まれ変わらせようとソフトなども購入しましたが、マイコンピューターが、どこにあるのかわからずダウンロードされたものは、何処へ状態。

HPメールフォームつながってません。
今、あっちこっち読みあさって、繋げようと頑張ってますが、すでに脱力感MAXです。

このパソコン使いこなせる日は、来るのでしょうか??

メール送って頂いている方がおりましたらお返事は、忘れた頃に来るかと思います。すみません
電話頂いた方が、早いかと。。。。すみません。

子犬達は、現在ペキニーズが、沢山生まれております。
ビションは、来週出産予定です。



新しいパソコンには、画像がありませんので、これにて失礼〜〜ばばい

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blogland.ikuko-land.chu.jp/trackback/1615342

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM