パソコンが壊れて〜電源入らず(笑)
電器屋いってパソコン買って、今までで一番お高いパソを購入〜〜〜〜〜痛いな汗汗

つぅ〜事で、HPを新しくしようとソフトも購入
ソフトの使い方がわからず毎日、教科書ガン見エクステンション

本を読むと眠くなる私〜(笑)



3月にストーブも壊れて、まだまだ寒い時期でしかも日曜の朝でした。
慌てて、何でもいいから持ってきてエクステンション

昔からの電器屋のおじちゃんに電話入れて2時間足らずで取り付けてもらい一安心

108,000円お支払い〜泣く

日曜の朝にコンビニでお金おろして、手数料取られるぅ〜〜とブツブツ言いながらお支払いアセアセ



友達が、あんたの所の電化製品は、ろくなものがないとずっと言ってて、壊れたら一気に来るねと
ニタニタしながら言ってたなぁ〜〜〜。
おかげさまで、一気に来る気配を感じてます(笑)

次は、冷蔵庫かな〜〜〜〜kyu



電化製品は、壊れてきてるけど我が家のワンコ達は、みんな元気です♪

毎日、賑やかですハート


赤たん産まれてます
これから赤たん達が、たくさん産まれます。
忙しくなるぅ〜〜〜〜手


頑張ろうっと時々ウインクペコちゃん

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blogland.ikuko-land.chu.jp/trackback/1615341

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM