IKUKO LAND WAN'S大行進ペキニーズ専門犬舎IKUKO LAND
ペキニーズ ビションフリーゼ♪我が家の可愛いWAN'S & 子犬の紹介をしています。
たまぁーにフレブルも登場(笑)IKULAN管理人もブログ書いてます。



| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
2015年 15:59
2015年明けましたね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様如何お過ごしでしょうか??ぶっは!


私は、やっとブログのパスワードを思い出し書き込みしております(笑)
パソコンも調子悪いから触りたくないのも一人有りですが・・・


あけよろ


昨年の2月に動取り番号変更になってからビション6頭のみ自家繁して紹介の子達は、血縁ありの委託の子達ばかりエクステンション

昨年DOGSHOWのエントリー北海道6回?だったかな?あるうち4回エントリーしましたが、1回寝坊 もう一回すっからかんに忘れてて残り2DAYのうちの1回出陳次の日むっきょ下痢P〜〜〜〜わや!!


今年もぼちぼち勉強しつつ楽しめたらな〜と思っておりますハート


ペキニーズの繁殖は、自分が残したいと思ったら繁殖しますので今年もほとんどないと思います(笑)
現在21頭昨年は、4頭の子達を見送りました。

増やすのは簡単今は、老犬が多いですが1日中私以外にも着いてる人がいるので安心です♪




今年一年平穏で暮らせますように〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



| 犬、ペキニーズ、ビションフリーゼ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by IKULAN管理人
Comment








明けましておめでとうございます!いくさん元気ですか?私の方は色々あった一年でした。ワンコが居なくなって家族が減って寂しいです。いくさんのblog時々拝見させて頂いてます。今年もよろしくお願いします。またきます。
posted by お久しぶりですみるくです。 | 2015/01/03 7:52 PM |
どうした?
だれ亡くなったの?
行方不明?


うちも4匹亡くなったんだよ
少し静かな感じがしてる。

今度連絡するね
元気出しなよ
posted by 管理人iku | 2015/01/06 12:46 AM |
立て続けにワンコが亡くなったんだよね。今もタムが目が見えなくてちょっと痴呆もはじまって毎日泣きながらぐるぐる回る様になったんだよね!一ヶ月で一㌔痩せているけど何か今年乗り越えてくれたけど危ない状態だからちょっと心配です。少しでも皆元気になってもらいたくて新しいペキ居ないかと里親を探したりしているんだよね!あれだけ沢山いたからちょっと寂しいよねと親と話してたんだよね。今度いくさんのパソコンのメアドにメールするね!元気そうで安心しました。
posted by みるくです | 2015/01/06 1:35 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blogland.ikuko-land.chu.jp/trackback/1615303
<< NEW | TOP | OLD>>