今日のさっぽろの天気はれだけどなまら寒い晴れ・・・晴れ


只今募集中のペキっ子を迎え入れたいと言ってくださってる札幌の方が、お会いしたいとの事でごてんざん公園へ行って来ました〜〜手


ここの公園は、私の実家の直ぐ側・・・そう・・・私は、ここの地モP〜〜〜手


だけど今日初めて行ったゆう★


広くてすご〜く綺麗な公園だったゆう★



そんな公園で、いろいろとお話をさせて頂きとても素敵なご家族の方にめぐり会えたなぁ〜〜と思ってますサキ


ファミリー仲間入りしてくださる方は、HPの恐ろしい文章を読み面接で何を聞かれるんだろう?? とか

給料明細書や源泉徴収所や家の中などもみられるんじゃないか!! と

思っていたようです・・・kyu


そんなことするわけないじゃーーーん


笑いながらお話を致しました手




HPでは、お堅い事をずらずらと書いていますが、私自身とてもゆる〜〜〜い人間です時々ウインクペコちゃん



私も直接お会いできて、お話もさせて頂きとても安心しています♪


そんな公園で、動画や写真を撮っちゃたんでみてください(*^nn^*)



シュシュ君ビリ〜〜むっきょ一番




走り疲れたシュシュ君




むっきょぽんちゃんも楽しそうに遊んでましたぁ〜






ごてんざん公園をあとに友達誘って前田森林公園までも行って来ました〜〜(笑)
もう3匹ともヘロヘロ












Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blogland.ikuko-land.chu.jp/trackback/1615208
JUGEMテーマ:就職活動 あなたの自分の人生を左右する「仕事」。 そのための...
  • 知恵ノート
  • 2012/06/03 7:46 PM

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM