ネイジュの行方を捜して、2週間以上経過しました。
まだ、手がかりがありません。

https://ameblo.jp/ikuchi-p11/entry-12312676124.html

拡散希望



アメブロ更新しました。
ネイジュに関する情報提供お願いします。
行方不明から一週間以上経過してしまいました。
小さな事でもかまいません!
一人でも多くの方の目に触れネイジュを見つけたい!


https://ameblo.jp/ikulanlan/entry-12310480657.html


ネイジュは、産まれてすぐに私が、哺乳して育てた子です。
私は、小さな頃のネイジュしか画像や動画は、残っていません。
どうか皆様の優しさが、ネイジュへ繋がると信じてます。











ネイジュ情報

名前 ネイジュ
犬種 ペキニーズ
毛色 顔は黒、顎から胸に掛けてと尻尾が白、背中は濃い茶色です
性別 男の子、未去勢
性格 とても人懐っこく、好奇心旺盛で攻撃性は一切ありません
居なくなった場所 盛岡市馬場町 北上川河川敷

ネイジュ オーナー様、連絡先
工藤 08052278451
番号通知にて、情報提供のご協力をお願い申し上げます。

シェアや拡散の ご協力有難うございます。
9月9日18時41分現在、有力な情報がなく まだ見付けてあげられていません。
ご協力頂いている皆様には、本当に申し訳なく思っております(__)

お電話頂いても仕事中や捜索中だったりした場合、応対が遅れてしまいます。こちらから折り返しますので、番号通知で お電話下さい。宜しくお願いします。

児童さんは情報回るのが早いと思うので、幼稚園や小中学校
また、タクシー協会さん等にも お願いしてます。
勿論、警察、近隣の市役所、保健所、ペット葬祭やペットショップ、サロン、動物病院、道路管理部、河川管理部、保護団体にも連絡済です。
連絡し忘れてる行政等ありましたら、教えて下さい。すぐに連絡入れます。

ポスターを作りましたので、掲示を許可して頂ける事業者さん いらっしゃいましたら連絡頂けませんでしょうか?

似た犬を近くで見掛けた等の情報も、引き続きお待ちしております。どんなに小さな事でも結構です。





皆さんの力貸して頂けないでしょうか

9月5日17時頃、盛岡市馬場町 北上川河川敷での散歩中に犬が行方不明になりました。川も近いので、流された可能性も含め捜索してますが、まだ見つけてあげる事が出来てません。

どなたか保護して下さってませんか?
どなたか、似た子を見掛けたとかの情報持っていませんか?
会いたくて仕方ないんです。
キチンと、お礼もします。
どうか皆さんの力貸して下さい、宜しくお願いします

犬種 ペキニーズ
色 顔が黒、顎から胸に掛けてと、尻尾が白、背中は濃い茶色です
去勢はしていません
性別、男の子
性格は、人懐っこく攻撃性は一切ありません

連絡先
工藤 08052278451











小さい頃のネイジュです。
上記画像で、おわかりになるように白いコートが、入ってます。



舌をチョロッとだしています。

小さな情報でもかまいません。

どうかどうか生きてますように。

皆さんの力貸して頂けないでしょうか

9月5日17時頃、盛岡市馬場町 北上川河川敷での散歩中に犬が行方不明になりました。川も近いので、流された可能性も含め捜索してますが、まだ見つけてあげる事が出来てません。

どなたか保護して下さってませんか?
どなたか、似た子を見掛けたとかの情報持っていませんか?
会いたくて仕方ないんです。
キチンと、お礼もします。
どうか皆さんの力貸して下さい、宜しくお願いします

犬種 ペキニーズ
色 顔が黒、顎から胸に掛けてと、尻尾が白、背中は濃い茶色です
去勢はしていません
性別、男の子
性格は、人懐っこく攻撃性は一切ありません

連絡先
工藤 08052278451


ネイジュが、居なくなりました!
ネット拡散お願いします。
名前 ネイジュ
犬種 ペキニーズ
男の子です。
画像を見てわかるようにアゴから胸まで、白いコートがあります。
首に白コートが入っており背中は、明るい茶色です。
コートは、フルコートです。











よろしくお願いします

7月14日の朝、青っぱなをぷったらしていた音ちゃん

やばい

ババーだからヤバいかも・・・エアコンで冷やしすぎた・・・???ゆう★




ずっと暑くて、若手に合わすとバーさん寒すぎ〜〜???だよね〜〜〜kyuアセアセ


14日病院へ行き点滴入れて、歯がないのでふやかしフードもボロボロ出てくるしペイスト状にしても口を開けなくて
大変でした。
でも、なんとかこんとか復活!!!!

ご飯もほとんど食べれていなくて、自分の出来ることを必死に頭ひねらせ5日前くらいから少しずつご飯を自分から食べられるまでになりました。

夜中に起きて、音の様子をみると薄暗い明かりだとまるで、死んでるようにしか見えず・・・・_| ̄|○


その度に音に触れ体温を感じ

生きてる〜〜〜〜〜って、ほっとしてました。


昨日、久しぶりに音の巨大ウンコみました。


やっと出た〜〜〜〜〜〜手


状態も良くて、巨大で、良いウンコ!!!!!

今朝からは、大盛りご飯ガツガツ食べてます!!



この看病の間、メロって奴の仮病に騙され病院代8,000円も取られましたkyu

11月8日我が家のチンチロリンが、ご出産致しました〜♪





レッドパーティー3匹
レッドBMK 1匹

無事に成長をしますように〜(^-^)

2016年9月10日産まれの男の子 6頭兄妹です。

他の兄妹達は、オーナー様が決まりました。

今回募集の子は、フォーンBLM フェイスのマスクは、薄くなりマズルだけになると思います。
いわゆる 泥棒顔になります(笑)

凄い可愛いお顔で、性格もおっとり坊やです手











オーナー様が、決まりました!

お名前も決まりました。

ギズモ君で〜す♪♪

お問い合わせありがとうございました〜(^-^)



募集終了です♪




うちももうすぐ産まれるよニコッ

募集中だった ドカンくん オーナー様が決まりました。

岩手県のお客様が、お迎えに来て頂けると言うことでお迎えまでの間、大事に大事にお預かり致します。





僕、トイレマナー完璧だよ〜手
ペットシーツで、ひとりでできるもんゆう★

お母しゃんが、横で寝てくれるけど夜中も騒がないでおトイレまで歩いて行けるんだ〜ニコ
僕ってすごいんだお〜Docomo_kao12



お預かりの間、ブログで紹介していきますmoe


お名前もかっちょイイ名前をつけていただけました!!



ドカン 改 今日からネイジュくんですハートハート


久しぶりのYouTubeへのアクセス アップロード・・・・

すごく簡単なのにアップロードできず時間かかった( ̄▽ ̄)



Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM