家族みんなに愛されて、週末になると旦那さんが車で、ドッグランに連れて行き社会勉強をさせるんだ〜って、日焼けして真っ黒になるくらい連れて歩いてるんだって〜ゆう★

幸せそう〜ハート

ララちゃんも車で、お出かけする時は、超ルンルンらしい〜ニコッ


ドッグランでも、沢山のお友達が出来ましたって、近況報告ありました手



メールありがとうゆう★


また、近況報告まってま〜す手





















姉妹の女の子3匹は、決まりました。

あいりちゃん ハーナちゃん 3匹目の女の子は、まだ名前なし勝手にダテちゃんと呼んでます。

ペットステーションで、オーナー様募集してます
http://www.petstation.jp/animal_detail.php?animal__id=210377



宜しくね

7/6に女の子4匹生まれました。

オーナー様が、続々決まって来ました。

1頭 札幌市内
2頭 函館
3頭 札幌市内 商談中
4頭 オーナー様募集中

こんな感じの流れでご紹介中です。

価格 25万 です。


足も短いタイプで今のところ涙やけもほぼないです。

写真撮ってないので、あとで追加しておきます

まぢでめっちゃ可愛い4姉妹です。

お引き渡し時期は、8/20以降です。



シーズー ぽーちゃん 交配してきました期待 大 多分残留する子もいると思います。多分(笑)
すごく楽しみ〜。

ペキニーズ ゆらちゃん イギリスから遥々来てくれたカムイと交配しました。
ちどりもそろそろ2回目のヒートが来る予定なのできたら交配予定です。
夢露も1回飛ばして次は、交配予定です。
カムイの子供が、ボロボロ生まれそう〜。

年内ペキニーズ女の子が、イギリスから飛んできます。
楽しみだ
交配をして日本で出産予定の子です
どんな子がうまれてくれるかな???
楽しみ




元気そうだね〜三重県に住んでますよ〜ゆう★

おうちには、ドッグランも作ってもらって毎日幸せに暮らしてますゆう★


ヤギ?に立ち向かったり




珍しく雪がふると雪だるまじゃなく雪ビション 




上手〜手矢印上






近況報告でした(笑)


沢山近況報告頂いてるのですが、サボり魔な私でごめんなさい(>_<)

すごいご飯食べるようになってきて〜要求泣き・・・・腹減ったぁ〜〜〜ご飯くれ〜〜〜的な泣き方もするようになってきたよ〜〜ハートハート

子犬の成長って早いなぁ〜〜〜ハート


ロイヤルカナンのフードとロイヤルカナンのミルクで育ててます♪♪










こんな感じよっリボンぴのこ:)リボンぴのこ:)

ショ−ン君ですmoe
愛知県で暮らしてますよ

お近くのファミリ−の皆様よろしくねハート

オフ会に誘ってあげてねDocomo88




この絵がなんとも可愛いぃぃぃハート


ショ−ン君の兄弟で、仮名 大ちゃんも日曜日にお迎えに来て頂き旅立ちました・・・
ミルキ−と言うお名前がついておりましたが、名前が、変更になりました笑


元気に走る姿を見ているとミルキーではなくてランディ(Rundy)という呼び方が合っているようなきがします。


と言う事で、ランディ−君


デジカメ故障だった為に写真がなくてごめんなさ------い(TiiT)


デジカメが無いと非常に困る私・・・・・・

キャノンのデジカメを購入ピース



しか------し!!!


SDカ−ドって言うのはてな
メモリ−カ−ドはてな


ついてなくて-----写真撮れな----------------いびっくり





キャノン・・・・・うひひ・・・・・買っちゃったぁ・・・・・めっちゃ欲しかったんだぁ-・・・・ルンルンハートハートハート


浮かれポンチになってて気がつかなかった・・・・



ペキニ‐ズベビ−産まれてるんだけど1枚も写真ないの・・・カワイチョ

9月11日産まれ 男ばっかり産まれましたちゃちゃん

カラ−は、レッド もしくは、 ライトレッド とっても綺麗なお色ですわドキンちゃん某うさぎ

急いで、電気屋GO-----したらUPして紹介しますハート




ビション女の子は、今月25日頃お引越しです手

熊が出るらしい所へお引越しリラックマVer.2 北海道内なんで、いつでも会いにいけるのだよわらう





おまけ

愛知県に住む まるちゃん たまちゃん まるたま姉ちゃん











7月20日産まれの男の子です

仮名 大ちゃん

募集中です















3匹兄弟の中の男の子

兄弟の中では、ちょっと小さめだけど日に日にグラムは、増えてます(*'ω'*).....




募集中











やっと管理ページに入れました・・・・


セキュティー更新と共に少し強くしたら愛称が悪いのかYouTubeへのアクセスも出来ずすべてがエラーになってしまいました・・・・アセアセ

YouTubeは、相変わらずアクセスエラーですが、写真だけUP可能になりました手


やっとよ
やっと・・・


2013年4月20日にビションフリーゼ産まれてます(*^nn^*)
男の子2匹 女の子1匹 お母さん犬にとっては、初めてのお産でしたがとても子煩悩なお母さんあ

順調にグラムも増えてます






興奮して隠しちゃってましたが、今は、上手に子育てしてます







一番小さい女の子ちゃんは、仲間はずれ・・・撮ってませんアセアセ

手からはみ出ます・・・(笑)
しかも暴れん坊で、うるさいアセアセ

一番うるさいし暴れるしわや!

あしたまた、公開しますね〜〜♪♪


今日のは、インスタント動画でしたぁ〜♪






部屋が汚いのは、みないでください(笑)


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM